FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ カレーバイキング「インド料理どっと混む!」
アキバと言えばカレー屋がたくさんあります。

なかでも昔からある「シャリマール」というお店が土日バイキングで美味しかったのでよく行ってました。
そのシャリマールが「インド料理どっと混む!」と名前を変えてオープンしたというので久しぶりに行ってきました。
P1010104.jpg

情報通り看板がなんかポップな感じになってる!



中に入ってみると、いつも通りのシャリマールでした(^_^;)
店員さんはみんなインド人。
マメに水をいれてくれたり、いい人です。

土日のランチはバイキング(1000円)のみ

P1010100.jpg

キーマカレー(辛口)

P1010099.jpg

チキンとジャガイモのカレー(中辛)
豆と野菜のカレー(甘口)
三種のカレーとサラダ、ご飯とナンが食べ放題。

P1010103.jpg

ご飯は今日はサフランライスでした。

P1010101.jpg

ナンはその都度焼きたてを持ってきてくれて美味しいです。

カゴが空になるとすぐさま「ナンおかわり?」と聞いてきてくれます。
ナンも大きくて食べ応えがあるので、ちゃんと断らないと悲惨なことにw
ときどき席を離れてる間にナンが増えてたりしますw
はじめにご飯大盛りにしちゃうと、あとからナンが大量に来て涙目になるので、よく考えて食べましょう。

美味しいカレーをお腹いっぱい食べたいという方にはおすすめです。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆
量☆☆☆☆☆
店☆☆☆☆

【関連リンク】
インド料理 どっと混む!.com - 末広町/インドカレー [食べログ]
関連記事
アキバでランチ | 【2012-03-25(Sun) 16:03:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

