FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ザクティ DMX-HD800 ファーストレビュー
ザクティこの一週間いろいろいじってみました
その間に

サンヨーがパナに買収されたりとか
いろいろ世界は動いていますが私もザクティも元気です
でもこのあとのザクティはどうなるんでしょう?
もともと同族会社でサンヨーブランドは継続していくらしいので
そんなに心配はいらないでしょうがザクティは切り捨てないでほしいと思うなぁ(^^;

SANY0012a.jpg
ノイズがやっぱり厳しいですが撮影ブースと三脚使用で
それなりに見えるようになったかな?
SANY0014a.jpg
スーパーマクロ機能というのがあって1cmまで寄れるモードがあります
虫とか花とか撮るのに便利か?

そんでもってやっぱムービーデジカメなんだから動画の画質はどうか
ってことで撮影してみました



被写体はUFOキャッチャーっで撮ったぬいぐるみ
音に反応して腹筋をしますw
kuma.jpg
これが動画のキャプチャー画像
モードはHDモードのHD-SHQ 一番綺麗な画質モードです
すげー綺麗に撮れてます(*´∀`)
これが動くんだから画質的には問題ないです
むしろ4万以下のカメラでこんだけ綺麗に撮れるとは思わなかった

そんでもってFC2動画にアップロードしてみました
あんまりここは使い勝手が良くなさそうですね(´・ω・`)
今後に期待

途中で暗くなるのは暗所ではどうかなってことで
照明落としてみましたがなんだかよくわからないことに(ノД`)

SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800
SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800

関連記事
デジモノ・エレクトロニクス | 【2008-11-09(Sun) 00:15:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

