FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
超コンパクトなウエストポーチ「スパイベルト」レビュー
以前から欲しい欲しいと気になっていたスパイベルトを購入しました。

IMG_2248.jpg

「スパイベルト」とはジョギングやランニングで使うコンパクトなウエストポーチです。
必要最低限の鍵や携帯は持ちたいけれど、ポケットに入れれば邪魔だし、
バッグを背負いながら走ればゆっさゆっさ揺れてて走りづらい。

そんな時に便利なグッズです。


IMG_2249.jpg

スパイベルト本体 カラーはブルーにしました。
本物は画像よりももうちょっと濃いネイビーです。
ポーチの部分は幅3cm、長さ17cm位。かなり細長いです。

IMG_2250.jpg

でもこれがストレッチ素材でできていて伸びるんです。
携帯や鍵位ならラクラク入ります。
おまけに伸縮素材で固定されてるので中でブラブラうごくこともありません。
これを腰につければ揺れることは無いです。(・∀・)イイ!!

IMG_2251.jpg

どの位伸びるのか試しに350mlのペットボトル入れてみました。
かなりきついが入った!
ただかなりパンパンで生地が伸びてしまいそう(^^;
ちょっとこれはやり過ぎだな。
ちなみに大きいサイズのラージサイズなら500mlのペットボトルが入ります。

ジョギング用に鍵と携帯、それからスイカのカードを入れたいと思います。

【関連リンク】
spibelt(スパイベルト)は、好きなスポーツと一緒に楽しくスタイリッシュに!

SPI BELT(スパイベルト)ウエストポーチ SPI-001-002SPI BELT(スパイベルト)ウエストポーチ(AA)
関連記事
レビュー その他 | 【2012-02-04(Sat) 00:14:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

