FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンダーフェスティバル2012「冬」ガイドブック 購入
立川のボークスでワンフェスガイドブックを購入してきました。

写真 12-02-03 21 25 42

いよいよワンフェスも来週の日曜ですね。

寒さも厳しいですがなんとか体調も万全にして臨みたいものです。

今回で2回目のダイレクトパスも1時間程度で売り切れになりました。
限定品が欲しい人はダイレクトパス必須になりましたね。
極寒のなかをジッと待つ苦行がなくなりましたが、
なんかWFが始まる前に限定品が買えるかわかるだけにちょっと寂しくもありますね。

そろそろ準備をしないといけないな。
ツイッターでいろいろみなさん装備についてあれこれ議論してるのを見るも非常に楽しいです。
関連記事


フィギュア(購入・予約) | 【2012-02-03(Fri) 21:30:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ホビクロウさん初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております^^

ワンフェスは私も参加させて頂くので楽しみです。
限定品も良し悪しですね、皆が買えれば一番良いのですが・・・
寒いのが苦手なのでダイレクトパス買ってしまいましたが、それでもしばらくは外にいなくてはいけないので防寒だけはして行かないとですね。

あと僭越ながら隠れオタクの秘密基地様を私のBlogからリンクさせて頂きました。

これからも記事を楽しみにしております!
2012-02-05 日 19:28:36 | URL | まことまてぃっく #OpjOh/wQ [ 編集]
いらっしゃいませ。
コメント&リンクありがとうございます
こちらからもさせて頂きました。
よろしくおねがいしますね。

初めてのWFとのことでぜひ楽しんでくださいね~!
2012-02-09 木 00:03:33 | URL | ホビクロウ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

