FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本日のアキバ散策とか(2012/01/29)
今日はワンフェスガイド目当でアキバへ行きましたが、まだ売ってませんでした。
なんでもフライング販売したらしく、正式には来週発売のようです。

きたついでにネットで予約しそびれた応援セイバー&凛をグッ鉄カフェで予約完了。
代引き手数料もかからないし、ワンドリンクサービスになるし、店頭で予約したほうがお得なのかもしれません。

それからもう一つの目的だった神田の「ワンカラ」というひとりカラオケ専門店に行きたかったのですが、満員でかなり待つというので、今回は見送り。
写真 12-01-29 22 12 36

そして新宿の中本でタンメン充( ´ ▽ ` )
野菜たっぷりでうまー
写真 12-01-29 22 11 40

帰ってきてAmazonで安くなってるねんどろをポチッと。
私服きりりんも注文しました( ´ ▽ ` )ノ
ねんどろいどMEIKO (AA)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)-(AA)

撮影スペースも片付けたから、撮影頑張るぞ~
関連記事


雑記・日記 | 【2012-01-29(Sun) 22:17:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

