FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Reebok ZIGRETURN XT 購入
3月に駅伝大会に出場することになりまして、
丁度よい機会なのでランニングシューズを新調することにしました。
いままで履いてたアディダスのクライマクールはかなりデカイ(28cm)ので
普段履きはともかく、ランニング用途としてはいまいち不安でした。

IMG_2020a.jpg

購入したのはリーボックのシグシリーズという特徴的なソールの「ZIGRETURN XT」というモデル
Amazonで半額だったのでお急ぎで当日到着(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_2018a.jpg

Amazonで靴を買ったのは初めてでしたがガイドが入ってました。
履いてみて合わなければ返品も可能です。すげぇ。

IMG_2021a.jpg

カラーリングはド派手なZIGの中では比較的おとなしい黒×白。
このソールのウネウネがショックを推進力に変えるそうです。
実際にはしっていませんがクッション性能はかなり良さげ。

買ったサイズは普段のサイズより1cm大きい27.5cm。
店頭で試し履きして27.5cmを買いました。
この靴日本人の体格には合わないらしく、幅が狭く作られてます。
なので試し履きしてワンサイズ上を買ったほうが良いです。
私も27.5cmで長さは問題なさそうだけど、幅が狭くてちょっと当たります。
馴染んで柔らかくなれば大丈夫だと思いますが、ちょっと気になりますね。
とりあえずはこれで走ってみたいと思います。

リーボック 日本公式サイト


[リーボック] Reebok ZIGRETURN XT V56983 00 (STEEL/SHARK/SILVER/BLACK/WHITE/EXCELLENT RED/KIWI GREEN/25)
[リーボック] Reebok ZIGRETURN XT(AA)

関連記事


雑記・日記 | 【2012-01-21(Sat) 01:31:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

