FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
iPhone4Sのカメラ性能を比較してみた
私がiPhone4Sに期待していたところといえば
なんといっても「カメラの性能向上」が一番でした。
ディスプレイの解像度向上も嬉しいんですが何より楽しみでした。

自分も無事にiPhone4Sを入手できたので早速写真を撮ってみました。

写真 11-10-26 20 36 57a

と、言う訳で「蒙古タンメン中本 新宿店」にやってきましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

夜の8時過ぎの夜の写真ですが想像以上に明るく撮れました。


注文したのはマイブームな「味噌タンメン」+「半冷やし味噌スープ」

写真 11-10-10 11 48 49a

こちらは3GSで以前撮影した味噌タンメン(野菜大盛り+半熟玉子)
かなり3GSはアンダー気味に映ります。
実際今までも撮影したあとに明るさ調整していました。

写真 11-10-26 20 15 28a

そしてこちらがiPhone4Sで撮影したもの。
やっぱり3GSよりかなり明るく撮れたので印象が随分違います。
WBもより正確になってますね。


等倍の切り抜き

写真 11-10-10 11 48 49aa

写真 11-10-26 20 15 28aa

3GSではかなりノイズが出ていますが4Sではかなり目立たなくなってます。

やはり比べると4Sはかなり画質が向上しています。
センサーはソニーのExmor R(裏面照射型CMOS)を搭載してるらしいですね。

カメラアプリの起動もサクサク動くし、非常に良いですね。
直接ネット上にアップできるから下手なコンデジよりもいいかもしれません。
関連記事
iPhone&iPad | 【2011-10-29(Sat) 19:11:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

