FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 購入
P1040282.jpg

Amazonでセールだったのでコトブキヤ4-Leavesの
「御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲」購入しました。

同じシリーズの白井黒子も購入していたので
お安く買えたのでよかったです。

コトブキヤの別レーベルの4-Leavesとは
「フェティッシュなシチュエーションを立体化」というコンセプト
優等生イメージなコトブキヤレーベルとは正反対のはっちゃけた感じですね。
マジメな優等生はいろいろ溜まるからなぁ。うんうん

ツンなビリビリも良いですが、恥ずかしそうな感じの表情もイイ(*´∀`)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (AA)


適当に一枚
GF-1に最近買ったオリンパス45mmF1.8+ケンコークローズアップレンズNo.3つかってます。

最近売り場のGF-3いじってみてタッチパネルのAFの便利さを知りました。
ピント合わせで十字キーでカーソル合わせるより遥かに早いですね。
値段も底値に近いだろうし、なんとか予算を捻出して買いたい今日この頃です。

関連記事


フィギュア(購入・予約) | 【2011-10-17(Mon) 22:27:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
初めまして。
Canonと申します。

Twitterを見ていたら、ここに着きましたー!

美琴カワイイですよね~!
自分は、発売日に買ったのでちょっと高かったですが、満足しています!
2011-10-17 月 23:25:40 | URL | canon #0ecWsDRU [ 編集]
> 初めまして。
> Canonと申します。
>
> Twitterを見ていたら、ここに着きましたー!
お越しいただきありがとうございます~\(^o^)/

> 美琴カワイイですよね~!
> 自分は、発売日に買ったのでちょっと高かったですが、満足しています!
可愛いですなぁ!
私もピンクよりも黒が好きですね~
2011-10-19 水 23:51:22 | URL | ホビクロウ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

