FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
iPhone4S 予約してきた
10月4日に発表されて7日にから予約開始になっていた
Appleの新型iPhone「iPhone4S」予約してきました。
AUの参戦で市場も加熱しそうですが特に考えもなくソフトバンクを継続。

予約してきたのは最寄りのビックカメラの立川店。
店頭で販売員に確認したところ、立川店でもすでに250人ほどの予約が入っているんだとか
発売日に入手は難しいとのことでしたが、それは覚悟してたことなので了承して申し込んできました。

私はiPhone3GSを使って月賦支払も終わっていたので、
メリットもあまりないなぁと思ってましたが、
後から支払完了組にも救済策が用意されたので助かりました。

【関連リンク】
無償機種変更キャンペーン:キャンペーンはじまる | ソフトバンクモバイル

iPhone5でなく4Sだったので落胆の声もありましたが
前モデルの欠点を克服してより完成度の高いモデルということで期待しています。
3GSのように長く使えそうだと嬉しいですね。
待ち時間が少なくなったみたいですが一日もってくれればいいや。

月々の支払も料金はというと
本体月賦支払額 880円
基本使用量(ホワイトプラン) 980円
パケット代定額プラン 4410円
の計6720円になります。

3GSの月賦支払完了者は新たに6ヶ月間1000円割引なので、
ここから1000円引かれるということですかね。

想像以上にiPhone4Sの本体代が安くさらにそこから割引なのでかなりお得な感じですね。
入荷しだい連絡をもらえることになっていますが早く届くといいなぁ。
関連記事


iPhone&iPad | 【2011-10-10(Mon) 19:43:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

