FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
電撃文庫 秋の祭典2011にいってきた(2011/10/02)
P1040193.jpg
2011年10月2日(日)に秋葉原UDXとベルサール秋葉原にて開催された
「電撃文庫 秋の祭典2011 」に行ってみました。

いろいろ新作のフィギュアなどもあったので写真も撮ってきた(`・ω・´)

【関連リンク】
電撃文庫 | 秋の祭典2011


P1040194.jpg

P1040197.jpg
figma 佐倉杏子

P1040199.jpg
figam 美樹さやか

P1040201.jpg
八雲藍

P1040202.jpg
ねんどろいどぷち Claris

P1040203.jpg
ねんどろいどぷち めんま

P1040207.jpg
ねんどろいど めんま

P1040204.jpg
figma イカ娘

P1040209.jpg
ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー

P1040214.jpg
トトリ

P1040215.jpg
figma 小早川凛子

P1040218.jpg
figma 姉ヶ崎寧々

P1040220.jpg
figma 高嶺愛花

P1040216.jpg
初音ミク HSP ver.

P1040228.jpg
ねんどろいど 新垣あやせ
俺のラブリーマイエンジェルに色がついた!可愛い!

P1040226.jpg
最後にロウきゅーぶ!コスのお姉さん。

イベントホールはトークあり、ライブあり、サイン会ありで非常に盛況なイベントでした。
普段あんまり買わないんですが、私も物販で桐乃のクリアファイル買っちゃったり(´ω`)
関連記事
雑記・日記 | 【2011-10-03(Mon) 00:05:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんにちは^^
自分はこういったイベント事に行かない(隠れオタなのでどうも気恥ずかしくて勇気が出ないだけですがw)のですが、楽しそうですねえ^^
一度行ってみたい気もします。


「スパゲッティーのパンチョ」も非常に気になってはいるんですが、お昼時に秋葉原にいけないんですよね~…--;


ロウきゅーぶ!コスのお姉さん可愛いですね^^
2011-10-05 水 13:25:32 | URL | マカロニ #- [ 編集]
> こんにちは^^
> 自分はこういったイベント事に行かない(隠れオタなのでどうも気恥ずかしくて勇気が出ないだけですがw)のですが、楽しそうですねえ^^
> 一度行ってみたい気もします。
オープンで入場無料でしたので賑わってましたよ~

> 「スパゲッティーのパンチョ」も非常に気になってはいるんですが、お昼時に秋葉原にいけないんですよね~…--;
パンチョは渋谷や池袋にあるみたいですね。

> ロウきゅーぶ!コスのお姉さん可愛いですね^^
あまりコスプレ撮影とかしたこと無いのですが、
お姉さんが可愛かったので撮った(キリッ
2011-10-19 水 23:19:08 | URL | ホビクロウ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

