FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 番外編 「鷹丸鮮魚店(タカマル鮮魚店)」(2011/10/1)
秋葉原ではありませんがランチで食べたお店紹介

西新宿にある「タカマル鮮魚店」です。
JR新宿駅からは少し遠いですが蒙古タンメン中本の新宿店のそばにあります。
ここのお店になぜ来たかというと先日「もしもツアーズ」で紹介されていて
大盛りの刺身定食が非常に美味しそうだったので思わず言ってしまいました。

P1040184.jpg

ここは築地で卸をしているところが出したお店らしく
新鮮なお魚を提供しています。



店内は「鮮魚店」名のとおりお魚屋さん。
中には氷をしいてお魚がずらっと並んでます。
魚の匂いが結構するので苦手な人にはきついかな?

ランチもやってますが基本は居酒屋みたいなのでお酒もあります。
入ったのが15時近かったので空いてました。数組が早くも飲み会してました。

P1040183.jpg

オススメの鷹丸定食(1000円)
その日に仕入れた魚の刺身がドッサリ!デケェ!
さらにご飯とあら汁?はお代わりOK!

P1040182.jpg

あまり魚には詳しくないですがマグロ・サーモン・鯛?ハマチ?白魚・赤貝のってました。
一つ一つも非常に大きく切ってあって食べ応え最高!

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆
量☆☆☆☆☆
店☆☆
関連記事
アキバでランチ | 【2011-10-01(Sat) 23:57:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

