FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アルファマックス クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. レビュー
IMG_1691.jpg

アルファマックスのクリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver.撮影しました。
私はマブラヴに関してはまったく知らないのですが
唯々月たすく氏のキャラとけしからん造形に負けて購入してました。

さすがロシア美少女、おそロシア・・・

使用機材
CANON EOS 40D
CANON EF-S60mm F2.8 マクロ



IMG_1687.jpg

全身
アルファマックスのフィギュアは初めてで多少不安でしたが
なかなか良いと思います。

IMG_1685.jpg

もうちょっと髪の毛にモールドあったほうが立体感出る感じがします。
多少のっぺりした感じ。これからこなれてくれると嬉しいなぁ。

IMG_1688.jpg

妖艶な感じにしたかったのでダークなトーンで
明かりはiPad2に白い画面をだして照明の変わりに使用しています。

IMG_1690.jpg

はじめから下着姿でキャストオフもついてないというちょっと珍しいセクシーフィギュア

IMG_1694.jpg

その分下着姿の造型に力はいってますね。
フルオープンよりもそっちの方がエロイですよね。

IMG_1698.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚

IMG_1703.jpg

今度は白黒のタイル上の画像をiPad2に映して下から照らします。
へそロシア・・・

IMG_1705.jpg

てな感じでアルファマックスのクリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. レビューでした。
原作見てないけど買っちゃったフィギュアってあんまりないけどこれはすごく良かった。
これからもアルファマックスには頑張って欲しい。
というか今度のアストレア(AA)も頑張って出して欲しい!
関連記事
フィギュア レビュー | 【2011-09-13(Tue) 00:37:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

