FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
グッドスマイルカンパニー  初音ミク Lat式Ver. レビュー
IMG_1647.jpg

あざとい!でおなじみのグッドスマイルカンパニー「初音ミク Lat式Ver.」撮影しました。

Lat式とはその名の通りLat氏アレンジによる「初音ミク」でアレンジが入ってます。
普通のミクよりも表情が豊かな感じです。
そして可愛い赤縁メガネ!あざとい!ミクさんあざとい!

使用機材
CANON EOS 40D
CANON EF-S60mm F2.8 マクロ


IMG_1639.jpg

グッスマらしい安定したつくりで、プリントなんかもとってもキレイ

IMG_1644.jpg

背景にアルミホイルをおいてキラキラに光らせてみました。

IMG_1652.jpg

前髪を外して赤縁メガネ装着!かわええ!

IMG_1648.jpg

脇ショット!
このフィギュアはどこのアングルから見ても見所がありますね。

IMG_1651.jpg

腕には赤いナンバリングが

IMG_1649.jpg

あまりにも可愛いので、マイクの変わりにピクルスを持たせて見ました。

IMG_1654.jpg

あまりにも可愛い(略)ので、コーラの瓶を持たせてみました。
ラッパのみ!

IMG_1642.jpg

最後は逆光でアイドルっぽく。

普通のミクとはまた違った魅力のLat式ver.
最近のフィギュアとしてはグッスマが頑張ってくれたので、
かなりリーズナブルなお値段になってます。
再販した通常版ミクと並んで飾ると良いですね。


初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
初音ミク Lat式Ver. (AA)

関連記事
フィギュア レビュー | 【2011-09-02(Fri) 00:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
2011-09-22 木 22:36:31 | URL | ビジネスマナー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

