FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アニメロサマーライブ2011に行ってきた!
今年もアニサマの夏がやってきました!
さいたまスーパーアリーナ2デイズ!
このためにアニメロに登録して優先予約取りました!
土曜日しか取れなかったけどな(´・ω・`)

14時開場、16時開演で15時ころ到着
周辺にピンクのハッピやTシャツをきた田村ゆかりのファン(通称:王国民)多し!
私も一番楽しみにしてるのはゆかりんなんですけどね。

始まるとアンコール終了の9時まであっという間でした。
取れた席は200レベル中盤とあまり良いとはいえませんが、それでも大満足。
ライブならではの臨場感とサイリウムの光の海で自分もすっかり盛り上がりました。
おかげで次の日は肩がイタイタイw

以下は箇条書きで印象に残った点をツラツラと


・オープニングはゆかりん&みのりん。いきなりゆかりんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
・イカ娘アニサマも侵略でゲソ!
・\アッカリーン/
・ダイゴ「一言イイっすか・・・?トイレ行かないでくれてアザーッス!」場内爆笑→そのあと20分の公式トイレタイムw

・休憩でみんながトイレにいってる間にいつのまにかステージの真ん中に、人が入りそうな黒いバッグが。場内「ざわ・・・ざわ・・・」
→flipsideキタ━(゚∀゚)━!!!!!
・黒いバッグからエスパー伊藤・・・ではなく「マギー利博」キタ━(゚∀゚)━!!!!! ちなみにアニサマ登場2年連続2回目。
・エスパー伊藤(本物)ぐるぐるバット成功。ナンジョルノ吹き出して一瞬歌えなくなるw

・ELISA場内に無茶振り「エーリサー!」「なーにー?」「大好きだ~!」「か~ら~の~?」「マジ天使~!」

・シークレットゲストでささきいさお登場!宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999熱唱。
・と思ったら、連続で水木一郎登場!マジンガーZとコンバトラーVを熱唱だゼェット!!

・なんやらコミカルなBGMが・・・王国民察してピンクのサイリウム折りだす→本当にゆかりんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
・大トリはやぱっりJAMproject!
みんなでスパロボメドレーだ!最後はGONG合唱→SKILLでMOTTO!MOTTO!→スペシャルゲストで水樹奈々も来てみんなでMOTTO!MOTTO!

・アンコールでレインボウを合唱して終了。

終了したのが9時なので実に5時間のライブでした。
持って行ったサイリウムは9本全て使ってしまいました。
よく使う色を2本ずつあれば良かったかもしれない。

とにかく楽しく完全燃焼!
また来年も行けるとイイなぁ。
関連記事
イベント | 【2011-08-28(Sun) 17:38:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

