FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンダーフェスティバル 2011[夏] レポっぽいもの その4
wf2011s-18.jpg
ワンダーフェスティバル 2011[夏] レポっぽいもの その4です。
企業ブースまだありました(汗
というかグッスマ&マックスまだ残ってました(^^;

ほんまにすごい数ですねぇ
画像はねんどろいど ぐま子 応援Ver.いい笑顔すなぁ・・・

ところで今回のワンホビ物販ブースの様子。
IMG_1316a.jpg

あいかわらずものすごいレジ体制
あらかじめオーダーシートに記入して置くので凄まじい回転率です。
ダンボールの中の商品はすでにビニール袋で梱包されていて箱から出してすぐ渡せるようになってます。
いちいち袋に詰める必要もないのですんごい早い。
いろいろ工夫されてるんですねぇ

IMG_1318a.jpg

そしてその隣には1/1きゅうベェ引き換え所「きゅうベェズ ゲート」
看板も何もなくきゅうベェの顔が貼ってあるだけw
スタッフさんが抱えようとしているダンボールこそ1/1きゅうベェの箱です!
デカすぎです!こんなん!持って帰れるかよ!



wf2011s-1.jpg


wf2011s-2.jpg


wf2011s-3.jpg


wf2011s-4.jpg


wf2011s-5.jpg


wf2011s-6.jpg


wf2011s-7.jpg


wf2011s-8.jpg


wf2011s-9.jpg


wf2011s-10.jpg


wf2011s-11.jpg


wf2011s-12.jpg


wf2011s-13.jpg


wf2011s-14.jpg


wf2011s-15.jpg


wf2011s-16.jpg


wf2011s-17.jpg
関連記事
イベント レポート | 【2011-07-27(Wed) 00:06:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?ご検討、よろしくお願い致します。
2011-07-31 日 02:33:58 | URL | よーきー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

