FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
TOSHIBA gigabeat MET401ver.2.0 到着その2
届いたgigabeat MET401ver2.0をさっそく開封してみました。
TOSHIBA gigabeat MET401ver.2.0 01
開けてみた第一印象は「想像以上に小さいなぁ」という感じでした。
PSPや初代ZERO3のようなピアノブラックにブルーのラインが入ってます。
シックでよい感じですが指紋や汚れが目立ちそう。
実際に画像を拡大するとホコリがくっついてます(^^;
ちゃんと掃除しとけ私orz
TOSHIBA gigabeat MET401ver.2.0 02
薄さもこんな感じで比較してみました(何と?)
TOSHIBA gigabeat MET401ver.2.0 03
無線LANを生かしてポッドキャストやGyaoなんかも見れるみたいです。
ただこれらはファームウェアのアップデータしないと見れないそうです。
パソコンがうまく認識せず現在ファームうpにてこずっててこれらはおあずけorz

現在使用してるCreative ZEN Nano Plusと比べると
○容量が4倍(1GB→4GB)
○動画再生対応(WMVのみ?)
×充電方法がUSB&充電中が操作不能(意外と面倒臭い)
△曲はフォルダ管理でなくタグ管理

何も考えずにフォルダに突っ込んでたZEN nanoよりは転送が面倒かな?
ここら辺は国産プレーヤーの宿命ですかね。
とりあえず無線LANに可能性を感じてます。面白そう。
べ、別にGyaoのアイドル動画が見たいだけじゃないんだからねっ!!

TOSHIBA gigabeat 4GBフラッシュメモリ内蔵ポータブルメディアプレーヤー 無線LAN機能搭載 MET401ver.2.0 ブラック
TOSHIBA gigabeat 4GB 無線LAN機能搭載 MET401ver.2.0(AA)

関連記事


デジモノ・エレクトロニクス | 【2008-09-28(Sun) 02:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

