FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
読みたい記事を後で読むiPhoneアプリ「Read it Later」レビュー
Photo 3月 17, 21 18 49

セールしてたので買ってしまいました。
その名の通り記事を選んで後で読む「Read it Later Pro」というアプリ
普段350円のものがセールで115円でした。



Photo 3月 17, 21 20 11
私の使い方だとTwitter
愛用しているTwitterアプリ「Echofon」
使いやすくて便利なのですがリンク先は後でじっくり読みたいとき時とかありますよね。
大量にツイートが溜まって読むのに時間かかるときとか。
Photo 3月 17, 21 19 12
そんなときに「Read it Later」をインストールして
リンクのURLを長押しすると「Read it Later」の表示が(要設定)
これをタップすれば自動的に保存してくれます。
Photo 3月 17, 21 19 51
アプリを起動してみると保存した記事の一覧が
中には文字化けしてるのもありますがyoutubeのリンクなんかも保存できます。
それからPC版にログインすればPCからも見ることが可能。
いままでURLコピーしてGmailで送っていたのでこれがすごい便利
Photo 3月 17, 21 18 31
タップして記事を開けばもとのツイートも一緒に表示されます。
後から読んで「これなんの時の記事だっけ?」って思うことも少なくなります。

とりあえず大事な記事をガンガン登録していって後でゆっくり読むのにとても便利
値段も安いのでオススメですよ。
関連記事
iPhone&iPad アプリ | 【2011-03-17(Thu) 22:14:47】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

iPhone >> 隠れオタクの秘密基地 読みたい記事を後で読むiPhoneアプリ「Read it 読みたい記事を後で読むiPhoneアプリ「Read it Later」レビュー. 2011/03/17(木) 22:14:47. Photo 3月 17, 21 18 49 セールしてたので買ってしまいました。 その名の通り記事を選んで後で読
【2011-03-17 Thu 22:59:13】 | PocketWi-Fi最新情報
