FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲 レビュー
先日とってきたねんぷちんp「とある科学の超電磁砲」開封しました。
人気タイトルのねんぷち化だけあってかなり人気もあるみたいです。
しかし入手経路は販売ではなくアミューズメントの専用景品
ショップで購入することも出来なくはないですがかなりお高い(セットで3500円~)

なので頑張って取りました!何度も直してくれてありがとうセガ○ールドの店員さん!
なんとかコンプ。ショップで買うのよりちょっと安いくらいで手に入りました。
P1020616.jpg
御坂美琴&白井黒子
ビリビリ&ジャッジメントですの!
P1020613-2.jpg
固法美偉&初春飾利
ジャッジメントペア
あれ・・・?佐天さんは・・・?

そういえば私はUFOキャッチャー久しぶりでした。
4,5年まは毎週のようにやってましたが最近はご無沙汰・・・
さて、最近のUFOキャッチャーは一筋縄ではいきません
だいたいこんな感じで置いてありますが、一回ではとれません。
IMG_0799a.jpg
素直にまっすぐ下ろしてもバネの力が弱くなかなかひっかかりません。
なので私はバネの強いほう(何度かやればわかります)に寄せて持ち上げる・・・

そうすると運がよければ
IMG_0798aa.jpg
コテッと横に倒れます。そうなればこっちのもの
ツメを側面の青い穴に入れれば持ち上がったり、引っかかって前に動きます。
そうすれば何度繰り返せば落としてゲット!

他にも赤い丸の上部隙間にさされば一発でゲットも夢じゃありません。
UFOキャッチャーの「ぶっさし」という技ですね。
私もこれが一発で決まると「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!ヘブン状態!」です。
見てた人に拍手いただきました(;´Д`)ハァハァ

そんなこんなで取ることができました。
まぁこの取り方に気づくのに2000円近くかかったんですけどねw

アミューズメントねんぷちシリーズは
2月 バカとテストと召還獣Vol.1 
3月 ハヤテのごとく!! 
4月以降 超電磁砲・バカテス第2弾予定
と続くらしいのでハヤテと超電磁砲は集めて見ようかなと思っています。
ひさびさにUFOキャッチャーできて再燃しそうです。
関連記事


フィギュア レビュー | 【2011-01-24(Mon) 00:07:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

