FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マックスファクトリー けいおん! 田井中律 レビュー
IMG_0794_20110108225803.jpg

マックスファクトリー「けいおん!田井中律」開封しました。
けいおん!のキャラはアルターで統一して購入してますが
律っちゃんだけはマックスファクトリーがアルターに先駆けて発売しました。
ドラムとセットの「オン」なアルター律っちゃんとは対照的な、
ジャージ姿の「オフ」な律っちゃんの立体化です。


IMG_0810.jpg
特徴の黄色のヘアバンド
日常の一瞬を切り取ったようなあどけない表情
「ほぇ?」って感じですね
IMG_0801.jpg
日本一ジャージが似合う美少女
彼女の活動的なイメージに良く合いますね。
IMG_0799.jpg
スカートもかなり短いんですが、健康的な感じですな(^ω^)
IMG_0797.jpg
肩にかけたカバンからはスティックが
IMG_0798.jpg
そしてカバンについてるマスコットはお○じっち?
IMG_0807-2.jpg
台座はシンプルな黄色のベースにロゴとドラムのシルエット。


この先発売するウェイトレス姿のムギちゃんといい
マックスファクトリーのけいおん!シリーズはまたアルターとは違う路線で良いですね。
どちらも非常に魅力的なので結局両方買ってしまいそうだ(*´Д`)

使用機材
EOS40D
EF-S60mm F2.8 マクロ

しかし今回の律っちゃんは同じアングルばかりで撮っていたので
使えた枚数が少なかったので反省

もっとキレイな画像をご希望のかたは、こちらのサイトさまへどうぞ

【関連リンク】
・「マックスファクトリー けいおん! 田井中律」レビュー 怪人の集会所IIさま
・あどけない表情、元気なジャージ&スカート姿「けいおん! 田井中律」レビュー:アキバHOBBYさま
・MaxFactory『けいおん!』田井中 律 - White Garageさま
・【フィギュアレビュー】 田井中律 〔マックスファクトリー〕 : けしからん写真情報館さま
・ (レビュー)けいおん! 田井中律 マックスファクトリー版 --着飾らない律っちゃんが可愛過ぎるw :徒然Blogさま
けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)(AA)

関連記事
フィギュア レビュー | 【2011-01-08(Sat) 23:47:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

