FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 炒飯 「KIICHI キイチ」
今日は一度も行ったことがなかったので、
アキバKIICHIに言ってみました。
P1010962.jpg

このお店はずいぶん前からあったのは知っていたのですが、
白塗りの壁で窓一つなく、中の様子をうかがい知ることさえできない謎の店だったので
ちょっと入るのに躊躇っておりました。
オシャレすぎて周りから浮いていたということもありますが(^^;

しかし最近になって路線変更したのか
中の見えるガラスサッシに変わったり
日曜夕方はスタッフがメイドさんになったりと
色んな意味でアキバっぽくなりましたw

個人的にはメイドさん云々よりも中が見えるようなったというほうが大きいです
昔は本当に入りづらかった(^^;
中の様子を見ることが出来たので突入~


中は4人テーブルが4つとカウンター席が4~5席だったかな?
それ程広く無いので、かなりいっぱいです。

ホールには2名のスタッフさん。夜はメイドさんになるみたい。
カウンターに案内されていきなり注文聞かれました。
Σ(・□・;)え!?ちょっとマッチ!

全然決めてなかったので店員さんに教えてもらい
焼豚炒飯とミニ担々麺セット注文
基本はチャーハン単品500円、半ラーメンセットで700円みたいです。

店内はところせましとアイマスのポスターやフィギュアの展示が
改造したフィギュアとかもあったので随分てこった作りでした。
厨房手前の壁にはたくさんの色紙が並べて飾ってありました。

P1010960.jpg
炒飯は330gとボリュームありました。
パラパラご飯でおいしい~
うちに帰って調べたところ「銀座の本格中華料理店に20年務めたシェフが作ったお店。」
なんだそうです。それじゃあ美味い訳だ。
今まで躊躇しててもったいなかったなぁ

P1010959.jpg
セットのミニ坦々麺
そんなに山椒もキツくなく辛くなかったです。

お値段は700円でお腹一杯になりました。
成人男性なら満足できる量かと。
女性の方はミニ炒飯とミニラーメンの500円がよいと思います。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆☆

【関連リンク】
アキバ総研-中華料理「KIICHI キイチ」、外装も萌え仕様に-[秋葉原総合情報サイト]
Chinese dining KIICHI (キイチ)|秋葉食堂
関連記事
アキバでランチ | 【2010-12-19(Sun) 22:36:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

