FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
モンハン3 ゲットだぜ!(2010/12/05)
本日は、ブラブラとお買い物をしに電車にのって新宿へ
ちょうどそこにTwitterで「ビックカメラ新宿西口でモンハン3入荷」なるつぶやきを見たので
おもわず買いにビックカメラへはしってしいました。
P1010486.jpg
モンハン3 ゲットだぜ!

今まではモンハンはなんか時間ばかりかかるイメージで
ちょっと遠慮してのですが、
昨日あったモンハン廃人の友人と久しぶりにあってモンハン話を散々されていたのと
wyfiで遠くの人ともPTプレイを楽しめると聞いたので、多少興味が出てきました。

というわけで一緒に売ってた攻略本も購入。
なんとなくゲームのイメージはわかってるつもりなんですが
武器は何にするかなぁ
とりあえず後衛キャラが好きなのでヘビィボウガンで始めたいと思います。

モンスターハンターポータブル 3rd(AA)

それから本日の補給物資
P1010487.jpg
一番くじ けいおん!!のH賞 ストラップ「けいおん!」です。
久しぶりにショーケースで買い物したなぁ(*´ω`)
買ってきたのは唯・澪・律・紬・さわちゃんの5人。
値段は4人が680~800円、さわちゃんだけ300円でしたw
あとはあずにゃんだけなんですが1400円~と別格だったのでスルー
オクで購入予定です。

一番くじは売ってるとこすら見ませんでしたが
このストラップは可愛くて欲しかったので1回600円なのを考えれば妥当かな~と思い購入。
いや~可愛い可愛い(*´ω`)
関連記事


ゲーム | 【2010-12-05(Sun) 23:26:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

