FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雑記とかアキバ散策とか(2010.11.13)
本日は新宿に中古のレンズを探しに行ってきました。
お目当てのブツはパナソニックの「14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S」
GF-1用の標準ズームです。
しかしなかなか出回らないようで見つけることはできませんでした(^^;
P1010125a.jpg
当然のごとく御茶ノ水へ寄って豚野郎(店名)で豚丼を堪能
18時以降の限定メニューのお茶漬けは絶品やで!
P1010130a.jpg
ついでに夜景も撮影してきました。
UDXのイルミネーションはまた後日載せようと思います。
P1010132a.jpg
御茶ノ水からとことこ歩いてアキバへ
アキバは夜でもネオンが明るいです。
ただアキバは健全な街ですから大手量販店以外は8時にはしまってしまいます。
買い物メインならもっと早く来たほうが良いですね。
P1010134a.jpg P1010135a.jpg
ゲーマーズもビルもきれいです。
いつのまにかイカ娘の看板から劇場版のなのはに変わっていました。
P1010136a.jpg
ラジオ会館コトブキヤ店頭では「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」
結構遅い時間でしたが並んでいました。
うしろには一番くじ「けいおん!!」のポスターも
来週にはまた阿鼻驚嘆の地獄絵図が展開されるんでしょうか・・・・
関連記事


雑記・日記 | 【2010-11-14(Sun) 00:36:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

