FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ あぶり鳥 バリ鳥
秋葉原UDX内のバリ鳥というお店へ行ってきました。
基本は焼き鳥&居酒屋さんです。
15時までランチメニューで丼ものも出してます。

席は真ん中の焼き場を囲む形でカウンター席
テーブル席が3つくらい
大きな窓に面しているので自然光が入ってきてとっても明るいです。

注文したのは親子丼650円
P1000097a.jpg
今回の親子丼はGF-1で撮影しました。
さすがに写りがいいな~
GF-1には料理モードというのがあるので
それで撮ってみました。
F1.7で撮影されてるので必要以上にボケボケになってますが
もうちょっと絞れればよかったかな

いままでiPhoneで撮っていた画像がこちら
IMG_5407.jpg
けっこうがんばってるんですが白とびとかちょっとしてますね。

肝心のお味はやわらか鶏肉とトロトロ卵のすばらしいハーモニー
やさしい甘めの味付けのタレとよくあいます。
うめぇし!これすげーうめぇし!

UDXにはもうひとつ親子丼を出しているお店がありますが
そちらはかなり高級なお店なので入りづらいですが
こっちの親子丼もおすすめですよ!

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆☆
量☆☆☆
店☆☆☆☆

【関連リンク】
ぐるなび - 焼鳥 あぶりどり バリ鳥 秋葉原UDX店

関連記事


アキバでランチ | 【2010-10-18(Mon) 00:24:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

