FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ 番外編 新松戸 ラーメン 「山勝 角ふじ」
もはやアキバでもなんでもありませんがランチネタなので番外編

グッスマカフェに行く前に武蔵野線の新松戸駅を降りましてラーメンを食べに行きました。
新松戸からあるいて15分くらいのところにあるこのお店
IMG_0560a.jpg
「山勝 角ふじ(やましょう かどふじ」さんです。
ここも以前Twitterでラーメン画像を見てから一度は行って見たいと思っていたところでした。
「腹がへったらうちにこい!」の看板どおり二郎インスパイア系のお店です。
大勝軒で修行していた方が開いたそうです。
IMG_0563a.jpg
「せこいラーメン食ってんじゃねぇ!満足させたる!」



到着したのが11日の昼1時30分頃特に待たずに入れました。
中はカウンター席が10席ほど、なぜか食券販売機が店の奥にあります。
もしかして並んだときは奥の方が都合いいのかな?

オススメと書いてあった「ラーメン+子豚+味玉」を購入。950円也。
店員さんに渡すと野菜の量を聞かれるのでドキドキしつつ「普通でお願いします。」と頼みました。
二郎よりテンパラないのでこっちの方がいいなた(^^;
出来上がり時にニンニクも聞かれます。ここでも「普通」炸裂!

そんなこんなでラーメンがやってきました。
IMG_8346a.jpg
わーお盛っている!
もやし・キャベツ・タマネギの野菜の山にチャーシューが重ねてあります。
上に乗ってるのが味付けされたニンニク。
どんぶりがやや小さめなので山が高くなって迫力が増しますw

二郎よりもこってりでなくて私はこっちの方が好きです。
味つきの刻みニンニクも香ばしくてグッド!お肉も最高ブヒー!
かなりお腹一杯になりました。
普通で麺の量が200g、大盛りとか特盛り、バカ盛りもできます。
チャーシューが欲しい人は子豚、バカ豚トッピングでお肉の山ができます。

松戸に寄る際にはもう一度行きたいお店でございました。
系列店が阿佐ヶ谷にあるらしいのでそこなら割といけるかも!

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆☆

【関連リンク】
本家角ふじ連 雅會 山勝角ふじホームページ
関連記事
アキバでランチ | 【2010-10-13(Wed) 00:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

