FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ ステーキハウス HEROS
最近体がお疲れモードに突入しています(ーー;
仕事を終えての楽しみは「食」ひたすら食います。肉を!
体脂肪?こまけぇことはいいんだよ!(AA省略)

ということで今回のアキバでランチは「ステーキハウス HEROS」です。
アキバで肉(ステーキ)を食べるといってまず思いつくのは
いわずとしれた肉ビル「万世」
ヨドバシ隣のブラジル料理「TUCANO'S (トゥッカーノ) 」
そしてふらんす亭跡地にできたここ「HEROS]です。

人間やっぱり肉ですよ!

HEROSはアキバ中心からちょっと離れたところにあります。
近くのお店はイオシスあきはばら店やヤマギワリビナ本館のすぐそばです。
ウリは1ポンド(450g)ステーキと国産牛のハンバーグ。



店内に入ったのは夜8時頃でしたが席は満席。繁盛してますね。
ちょうど良いタイミングでお客さんが出たので待たずに座れました。
私が行ったときは男性客率100%。みんな飢えた野獣の目だよ!

メニューはステーキとハンバーグが基本。
携帯でメンバー会員になるといろいろ割引してくれたり、クーポンが当たるみたいです。

注文したのはステーキとハンバーグが同時に食べれるチャックコンボ1680円。
それとご飯大盛りで計2010円也。やはりステーキはいい値段しますなぁ。
ランチはもうちょっとリーズナブルになるようです。
IMG_6574.jpg
肉!参上!
ソースは和風・ガーリック・デミグラスから選べます。
ステーキにかかってる白いソースがガーリック、ハンバーグのソースが和風です。
熱々の鉄板にのってやってきました。

さっそくパクパク
ミディアムで頼んだのですがステーキの方がかなり固い肉な感じでした。
柔らかく切れて噛めるとは言いがたいです。
ハンバーグは美味しかった。ホクホクで和風ソースにマッチしてます。

1ポンドはまだ食べてないけど値段的にもトゥッカーノの方がいいかな?
ハンバーグメニューはリーズナブルでお勧めですね。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆

【関連リンク】
HEROS公式HP
アキバでランチ グリル&バー トゥッカーノ
アキバでランチ 番外編 ビリーザキッド 東陽町店
関連記事
アキバでランチ | 【2010-10-03(Sun) 12:21:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

