FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フィギュア用にウインナーケースを購入
近所のホームセンターでウインナーケースを購入してきました。
「ウインナーケース」とはよく造花やドライフラワーを入れておくケースです。
これもドライフラワーなんかのコーナーにありました。
材質は薄いプラ板。本当にペラペラです。下敷きをさらに薄くした感じ。
IMG_0489a.jpg
サイズは幅24×奥行き24×高さ32cm
かなり台座が大きいメイドセイバーオルタもぴったり入りました。
薄いプラ板なのでやろうと思えば上下を切って高さを短くすることも可能です。
透明度も高く横からの衝撃には弱いですが、縦から結構頑丈。
軽いものなら縦に積むこともできるようです。
欠点としては薄いプラ板なのでホコリが静電気で吸い付く事かな(^^;

気になるお値段は¥785。台座つきでこの値段なら安いと思います。

IMG_0490a.jpg
同じもので幅18×奥行き18×高さ32cm
アルターサーニャや宮藤芳佳がちょうど良い大きさでした。
1/7フィギュアなら割と余裕で入ると思います。
こっちは¥540。さらに安くなりました。
同じサイズのアクリルケースを買おうとすれば3倍4倍はするでしょう。
今度またサイズを測っていくつか買ってこようと思います。
関連記事


フィギュア(購入・予約) | 【2010-09-24(Fri) 23:22:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

