FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
C3fit パフォーマンスゲイターを履いてみて
C3fitのパフォーマンスゲイターを履いてみて2週間たちました。
もちろん毎日はいている訳ではなく、スポーツの時、
スポーツの後、デスクワークのとき等さまざまなタイミングで着用してます。

【つけ心地】
履いてみてつけ心地はすこぶる良いです。
最近の吸湿速乾素材でサラサラだし風があたればかなり涼しい。
夏場の室内競技はかなり地獄ですがすぐ乾くので汗でジットリというのもありませんでした。
サイズもきつ過ぎず緩すぎずちょうど良い感じ。
専門店では試着用があったりサイズを測ってくれるのでそういうお店が買うのが良いと思います。

【コンプレッション感】
これは抜群に良いです。感動しました。
数ある機能性コンプレッションウェアでもふくらはぎが確実に効果がありますね。
疲労感とともにくるムクミがかなり緩和されます。
ふくらはぎが固定されることで足の贅肉筋肉が余計に動くのを防止してくれます。
私は足に疲れが溜まりやすい普段でも履くとかなり疲れが取れる感じがします。

お値段4000円を高く見るか安く見るかは意見が分かれるところですが
金で疲れが取れるなら価値はアリです。
マラソンやトレーニングはもとより歩き回るイベントなんかでもかなり重宝しそうです。
関連記事


雑記・日記 | 【2010-09-20(Mon) 12:00:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

