FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
一番くじプレミアム「劇場版魔法少女リリカルなのは」引いてきた。
IMG_9323.jpg
8月28日から始まった。
「一番くじプレミアム魔法少女リリカルなのは」を巡る高度な情報戦および購入合戦は熾烈を極め、
「残酷なのは戦争」と呼ばれました。
(詳しくは「残酷なのは戦争」で画像検索したください。)

それは小さな出会いと散財の物語。
一番くじプレミアム魔法少女リリカルなのは 引いてきました。


収束を迎えたと思われたなのは戦争ですが
戦争はまだ終わっていませんでした。
そう、第三次残酷なのは戦争がラジオ会館で勃発したのです。
14時から始まったその戦争は2階のレジから列を成して階段の1階まで続きました。

「そんなに戦争がしたいのかよ!アンタたちはっ!」(byシ○・アスカ)
と、いうことでとりあえず並んでみました。

とりあえず6回挑戦して
AかBが出れば万々歳。ハズレても仕方ないと
諦め半分でひいてG賞きゅんキャラ×4、E賞ネックストラップデバイスペン×2。
まぁこんなもんでしょうw人生そんなに甘くない。

しかしなぜかくじを引いた後に見るAB賞はやたら出来がよく見えるw
くじという売り方はなかなかえげつない方法ですね。
万単位でつぎ込む人の気持ちも分かるような気がします。
実際に私も5000円つっこみましたからw

IMG_0040a.jpg
ゲットしたきゅんキャラを早速開封~
高町なのは(バリアジャケット)、フェイト・テスタロッサ(バリアジャケット)、
高町なのは(私服)、アルフの4種でした。
関連記事
イベント | 【2010-08-31(Tue) 00:17:42】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)...
【2010-09-05 Sun 07:23:50】 | ベストアンサー
