FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ グリル&バー 牛たん 新宿ねぎし 秋葉原店
IMG_0030a.jpg
もはやランチですらありませんが「新宿ねぎし」に行って参りました。
モスバーガーの隣のビルの3階にあります。
ねぎしは昔からあるのは知っていたのですが
なかなか牛タンを食べたい!というのがないもので
ご縁がありませんでした。
IMG_0031a.jpg IMG_0032a_20100823123817.jpg






8時半頃入店しましたがなかなか繁盛してる様子
カウンターが10席程、テーブルが席ありましたがほとんど埋まった状態
IMG_3907.jpg
メニューを見ると牛タンしかないというわけではなく(当たり前)
鶏グリルとブラッキー(牛カルビ)のミックスセット1400円を注文。
押し麦のご飯とお新香とテールスープと麦とろがセットで付いてきます。
IMG_0116.jpg
到着。量は少ないかななんて思ってましたがいざ届くと結構ボリュームありそうです。
IMG_7239.jpg
ブラッキー 厚さも程良く、簡単に噛み切れるくらい柔らかいお肉。
IMG_2746.jpg
鶏肉のグリルも非常に柔らかくてジューシーでした。
どちらも甘辛く味付けされており、ご飯が進みました(麦ご飯はおかわり自由)
IMG_3686.jpg
セットについてきたテールスープ
さっぱりとした塩味。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆☆☆
量☆☆☆☆
店☆☆☆☆

【関連リンク】
ねぎしフードサービス|牛たん麦とろ
関連記事
アキバでランチ | 【2010-08-23(Mon) 12:50:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

