FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ グリル&バー トゥッカーノ
本日アキバでランチに入ったのはブラジル料理グリル&バー「トゥッカーノ」です。
場所はAkibaヨドバシの一角、セブンイレブンやラーメン屋さんの向かいにあります。

ブラジル料理というのがよく想像できませんが肉が食べたい気分だったので突撃しました。
考えて見るとアキバでステーキ食べれるところってあんまり思いつきませんでした。
ファミレスとふらんす亭くらいかな?

店舗の写真撮るの忘れた(><



なかは円状にカウンター席が12、3席
店員さんが中心に3人ほどでした。
3時頃という中途半端な時間だったのに席は満席。繁盛してるようです。

肉に飢えていたので注文したのは1ポンドランプステーキ+大盛りライス
なんと450gもあります。
とにかく肉を食いたい!というのならここが最適な気がします。
ギガステーキ (600g)なんてのもあります。

IMG_3046.jpg
出てきた1ポンドランプステーキ。デカイ!厚い!
上に乗っているのはトッピングで注文したガーリックです。てんこ盛り!
出てきたときはかなりレアな状態なのでお肉を転がして鉄板でしばらく焼きます。
いい感じになってきたらソース(ガーリック・おろし醤油・ビネグレット)をかけていただきます。

こんだけ大量の肉を食って1ポンドステーキ\1380+ガーリック\50+大盛りライス\130=\1560でした。
肉食系の人にはお勧めな肉スポットでした。
それからブラジルのポピュラーなジュースの「ガラナ」がここで飲むことができます。
次回はガラナも飲んでみるぞ!

【関連リンク】
トゥッカーノ公式HP
トゥッカーノ グリル&バー(食べログ)
関連記事
アキバでランチ | 【2010-08-09(Mon) 01:22:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

