FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雑記・補給物資とか (2010/08/08)
この土日は珍しく予定がほとんどあいていたので、いつものごとくアキバへぶらり。
私にとってはアキバがなによりのパワースポットでごわす。
たとえ欲しいものがなくてもあそこには私を呼ぶ何かがあるんです。
IMG_0299a.jpg
聖橋から眺める御茶ノ水駅
土曜日は豚野郎で豚丼を食べた後歩いて秋葉原へ
10分もしないわずかな散歩ですがぶらり途中下車みたいで新鮮でした。
土曜日は本当にブラブラして終了w

そして日曜日も午後から銀ブラならぬアキブラしてましたw
IMG_1153.jpg
携帯型熱中症計というのを購入したので試しにあちこちで計ってみました。
真昼では地元で36℃を超えてましたw
アキバは3時半ころだと思いますが32℃ありました。
それでも涼しかったなんて思えるあたり相当カラダもおかしくなってきてますね。

そして本日の補給物資
IMG_0303a.jpg
SwitchEasyというメーカーのCapsuleNeo for iPhone 3Gというケースです。
まったく同じ物を愛用していましたが最近落としたときに割れてしまい買いなおしました。
他のケースも考えましたがデザイン・強度を考えたらやっぱりこれになってしまいました。
シリコンケースはホコリがつくし強度的に不安。
ハードケースはカチャカチャいうのが気になる。
その二つともクリアしてるのはなかなか無いんですよね。
値段は\3479と多少値が張りますが、3GS製品が処分セールで全品3割引だったので
実質\2500くらいで買うことができました。ラッキー!
IMG_0304a.jpg
それからアキバのドンキで購入したサイリウムルミカライト
ブルーはレギュラー(発光時間6~8時間)
ピンク・黄色はじゃ高輝度版(発光時間1時間)
月末のアニサマに備えて早めに購入。
できればブルーも高輝度版が欲しかったのですが無かったのでレギュラーで。
基本は黄色を使って、水樹奈々ちゃんの時はブルー、ゆかりんはピンクと使い分けようと思います。
私が行くのは土曜日なので二人とも出ないんですけどね/(^o^)\
関連記事


雑記・日記 | 【2010-08-09(Mon) 00:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

