FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンダーフェスティバル2010 Summer レポっぽいもの その3
ワンダーフェスティバル2010 Summer レポっぽいもの その3です
その3はねんどろいど関係を載せていきたいです。
と書こうとしたら、ねんどろいど多すぎ!

ワンフェス2010s34
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
なのはさんとフェイトちゃんです。
ワンフェス2010s35
ねんぷちヴィヴィオ 
「リリカルなのはVivid」の3巻の限定版についてきます。

画像多めです。重いと思いますがごあしからず。


IMG_8486.jpg
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (扶桑皇国海軍水練用装備仕様)
IMG_8488.jpg
ストライクウィッチーズ リーネ・ビショップ
ワンフェス2010s36
ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション
ワンフェス2010s37
ねんどろいどセイバー(私服ver.) スーパームーバブル・エディション
ワンフェス2010s38
ラグナロクオンライン 三次職「アークビショップ」プリーストの最上級職
IMG_8454.jpg
消失ハルヒ
IMG_8455.jpg
消失長門
IMG_8472.jpg
ねんどろいど けいおん! 平沢憂
今回はいろんな意味で有名になってしまいましたね。
IMG_8463.jpg
ねんどろいどぷち けいおん!
IMG_8464.jpg
ねんどろいどぷち けいおん!その2
IMG_8485.jpg
ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
ワンフェス2010s39
ねんどろいど バカとテストと召喚獣 木下秀吉 
ワンフェス2010s40
ねんどろいど 航空じえいたん
ワンフェス2010s41
ねんどろいど クイーンズブレイド トモエ&カトレア
ワンフェス2010s42
ねんどろいど 春ちゃん
ワンフェス2010s43
ねんどろいど シャロ
ワンフェス2010s44
ねんどろいど 能美クドリャフカ
ワンフェス2010s45
ねんどろいど 朝倉音夢
ワンフェス2010s46
ねんどろいど ハヤテのごとく! 桂ヒナギク
ワンフェス2010s47
ねんどろいど ハヤテのごとく! 綾崎ハーマイオニー
ワンフェス2010s48
ねんどろいど ハヤテのごとく! 三千院ナギ
ワンフェス2010s49
ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章
ワンフェス2010s50
ねんどろいど レミリア・スカーレット&フランドール・スカーレット
ワンフェス2010s51
ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章
関連記事
イベント レポート | 【2010-07-27(Tue) 23:07:28】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Cool Drive Factory 的な日常。 緊張の1日・激痛の1日… さて、前回更新の通りワンフェスでガレキを持ち込み初売りしたワケですが なんと嬉しいことに完売しましたぁヽ(`Д´)ノ 本当にありがとうゴザイマス 完売後も何人もの方に再販希望を頂いたりと嬉
【2010-07-28 Wed 08:46:50】 | 今日の話題の事件は!?
