FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンダーフェスティバル2010summer 行ってきた
ワンフェス2010s01
ワンフダーフェスティバル2010 Summer 行ってきました。
夏の一大イベントがひとつ終わったことになります。

とりあえず自分が欲しかったものと友人から頼まれたものは買うことができました。
夏のイベントといえば始まるまでの暑さとの戦いですが
いわゆる始発組みは屋根の下に入ることができて終始日陰で過ごせました。
かなり体力を温存できたと思います。

心残りといえばディーラーさんのほうを回る時間がなくなってしまったことと、
せっかく入選したフォトコンのブースを撮影するのを忘れてしまったことです。
混んでるから後回しなんて考えてたら見事に忘れてましたよorz
次回はツイッターのフォロワーさんなんかとももっと交流できればと思います。

ワンフェスに参加した皆様お疲れさまでした。

以下はお昼に食べた印度亭さんのカレー紹介


ワンフェス2010s02
もはやワンフェスの名物屋台「印度亭」
グッスマのブース内にあります。
ワンフェス2010s03
今年はワンホビ丼とブラック★ロックカリーだ!
ワンホビは以前のグッスマカリーみたいな感じかな?
ワンフェス2010s04
ブラック★ロックカリーを頼むと謎のブルードリンクがついてきます。
謎のシロップを入れて炭酸で割ってます。なんじゃありゃ~w

ワンフェス2010s05
ワンホビ丼はチーズや野菜、半熟卵、タンドリーチキンなど具沢山です。
なので同じ値段でも飲み物はつきません。
想像通り前回のグッスマカレーみたいな感じですね。程よいからさで食べやすかったです。
ワンフェス2010s06
お次は謎のブラック★ロックカリー
く、黒い・・・何が入ってたかさっぱりわかりませんでした。
味もカレーというか不思議な感じ。海苔?イカ墨?
イカ墨かなぁ・・・イカ墨食べたこと無いので自信がありません。
追記:生ワンホビで説明がありました。ゴマのペーストを使用しているそうです。
ワンフェス2010s07
セットの謎のドリンク
飲んで見ると辛い感じがしました。ジンジャーエールで割ってあるのかな?

両方ともおいしく頂きました。
できればワンコインで納めていただくとお財布にもやさしいので
印度亭さんにはよろしくお願いしたいと思います。
関連記事
イベント | 【2010-07-25(Sun) 21:21:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

すごい毒々しい色w
楽しそうでいいなぁ~
これかもブログがんばってください!
2010-07-25 日 22:20:57 | URL | あばば #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

