FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンダーフェスィバルガイドブック&その他補給物資など(2010/7/18)
IMG_0239.jpg
本日秋葉原にてワンフェス2010夏のガイドブックを購入しました。

もうワンフェスまで一週間しかありませんね。
小学生の遠足の様に毎回こんどは何を準備しようかワクワクしてしまいます。

以下は新しくWFの為に用意したものとか注意点とか載せてみました。


「ワンフェス2009夏 感想とか」
ブログを続けているとこういった備忘録が地味に役立ったりします。
持って行ったほうが良さそうなものは

・着替え(汗びっしょりになるので)
・タオル(汗拭き、日よけに活躍)
・扇子(うちわ)
・日焼け止め(夏の炎天下に2時間以上いるのですごく焼けます)
・ヒヤロン(首筋に当てると気持ちいい!)
さんざん並んだ後に一日幕張メッセ内を歩き回ることになるので、
少しでも体力の消耗を防ぎましょう。
スポーツドリンクやサプリでの栄養補給も忘れずに。

IMG_0237a.jpg
新しく購入した「コールマン トレックチェア」新宿L-Breathで3490円で購入
軽くてコンパクトなのに展開するとしっかりしてて、高いだけありそうな感じです。
またあとで写真を撮ってみたいと思います。
IMG_0238a.jpg
それからサンディスクの4GのCGカード
CFカードも値段がこなれてきたので購入(今まで2Gの2枚体制)
とりあえずこんだけあれば大丈夫そうかな。
関連記事
イベント | 【2010-07-18(Sun) 23:50:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

