FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ねんどろいどぷち Fate/stay night 開封
IMG_0180.jpg

届いていたねんぷちのFate開封しました。
ときめきモールで注文したので定価+送料で6315円だったかな?
トレフィグを買ったのは久しぶりかも。
リキッドストーンのストライクウィッチーズ以来かな?


IMG_0182.jpg
ときめきモールで購入するとディスプレイステージがついてきます。
amazonなんかで買うと1000円位安く買えますがこの台座は付いていません。
ここらへんはどっちを取るか悩むところですね。
ちなみに私はときめきモールとアマゾンで両方注文しました(キリッ
断じてアマゾンで注文していたのを忘れていたわけではありません。
IMG_0185-2.jpg
さっそくセイバーさんを開封して飾って見ました。
あいかわらずのクオリティ。ちいさなねんぷちのボディなのに鎧の塗装などもしっかりしてます。
これで500円なのは利益でてるのか心配になってしまうくらいのレベル。
IMG_0186_20100703223707.jpg
こんな感じで台座に接続できます。
ずらっと並べると壮観ですな。
今更ですがシークレットは「ヘタレセイバー&ライオン」(←反転してね)

ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
ねんどろいどぷち Fate/stay night(AA)

アマゾンでも在庫あります。ねんぷちは在庫潤沢ですね。
即完売でないのはありがたいことです
関連記事
フィギュア レビュー | 【2010-07-03(Sat) 23:30:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

