FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紹介・リンク追加(2010/05/26) 
【紹介】
ねんどろあずにゃんもついに発売になりましたね。
私もあみあみから発送メールが来たので明日届くと思います。
ふはフィギュアのふ ねんどろいど 中野梓
さっそくあずにゃんペロペロしている方が!
あずにゃんはやっぱりかわゆすなぁ

そしてもうひとつの祭りといえば「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

初回特典の生フィルムでみなさん盛り上がっております。
スパさんが玩具系サイトさんのフィルムまとめを作ってくれました。
[感想][お礼] (2010/05/25) - foo-bar-baz

そしてヱヴァ関係の新製品がもう一点
アルター ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.
おおおこのアスカは素晴らしい!
決定版アスカフィギュアになっちゃったりするかな?

今日もやられやく レストラン「Denny's」の公式HPに『けいおん!』のキャラっぽいのがいる件
デニーズなにやってんだw
関連記事


紹介・お礼 | 【2010-05-27(Thu) 00:25:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

