FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アキバでランチ Oh! saka Bar たまごん家 (おーさかばー たまごんち)
DSCF6291a.jpg
アキバUDXにオープンして話題になった
たまごん家に行ってきました。
入り口に平日ランチはご飯と卵がおかわり無料!と書いてありました。
ちょうどいったのが土曜の3時過ぎ(ちょうどランチタイム終了時間)
でおかわりはできないけれどいいかって感じで入店
DSCF6292a.jpg
卵かけご飯食べ放題!
ランチタイムの下に平日のみと書いてあります。


なかはあまり広くはないですがカウンター6席
テーブル4人かけ×4つほどありました。
カウンター前にはキープされたボトルやワインがずらり
昼はたまごかけご飯で夜は居酒屋というスタンスのようです。

3時過ぎの入店でしたがまだ大丈夫だったらしく
ランチメニューのたまごかけご飯+牛すじセット(\600)と
単品の肉じゃがを注文。

そして出てきたセット
IMG_6807_20100509113428.jpg

ご飯はどんぶり飯でボリュームありました。
牛すじも温玉がはいってておいしそう
さっそく卵をわってかき混ぜてるときに気づきました。
「あれ?おてふきがない?」
紙ナプキンやおしぼりのようなものが無いのです。
生たまごがちょっと指についてベトベトしたのに
手を拭くものがないのは困りました。
しかたなくハンカチでふきましたがなんとかして欲しいところ(^^;)

牛すじを食べながらたまごかけご飯をモグモグ
たまごかけご飯には専用のお醤油を使います。
牛すじはおいしかったですが、器ばっかりあつくて
中はそんなに温かくありませんでした。レンジでチン?
ごはんをたべ終えた頃に肉じゃが到着(^^;)
IMG_5249_20100509113428.jpg
肉じゃがもでっかいじゃがいもが入ってます。
でもなんかじゃがいも冷たいぞ?
別にレンジでチンがいけない訳じゃないけど
しっかり温めて&もっと早く出してほしいな(-_-;)

うーん今回はちょっと時間が悪かったのかな。
ランチタイムも終わりで片付けてたときにいっちゃったもんで
いろいろ時間かかったりしちゃったのかなと思ってます。
今度はなるべく午前中に行ってみようと思います。

というわけでレビュー(五つ星が満点)
味☆☆
量☆☆☆☆☆
店☆☆☆☆

Oh! saka Bar たまごん家 秋葉原UDX店 (ホットペッパー)
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 3F
JR秋葉原電気街口1分/日比谷線秋葉原駅3分/銀座線末広町駅2分

月~土 11:00~23:00(LO22:00)
日・祝 11:00~22:00(LO21:00)
※ランチタイム11:00~15:00
定休日:無
関連記事
アキバでランチ | 【2010-05-09(Sun) 12:21:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

