FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
4月始まりの手帳を購入 (2010/04/26)
昨日は書店で手帳を一冊買ってきました。
DSCF6313a.jpg
高橋の手帳の4月始まりのニューダイアリーミニというものです。
普段の仕事用にはほぼ日手帳を使っているので
これはまた別の付合い用の手帳です。


私は用事毎にバッグを決めてそこに荷物を放り込んであるので
それ用に手帳をそろえてあります。
そんなに毎日書き込むことがあるというわけではないのでなるべく薄いのを選びました。
DSCF6314a.jpg
中身はこんな感じ
はじめは月間カレンダー表示
DSCF6315a.jpg
その後に週間スケジュールがあります。
基本的に土日に用事があることがほとんどなので
右側を自由に書けるスペースが大きくとってあるのが選んだ理由です。

それほどびっしり書くこともないですが
去年の懇親会は~で集合で準備は何時からした。予算は~で何を事前購入など
書き込んでおくと参考になります。
日記やスケジュール帳というより備忘録的な使い方をしています。
私はなんでかサークルでも仕事でも一番下でパシリ役が多いので
こういうのをあらかじめ覚えておくと何かと便利なんです。

はてさてどんだけ埋まるのかな(^^;
関連記事
雑記・日記 | 【2010-04-26(Mon) 00:24:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

