FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アルター けいおん! 平沢 唯 購入!
アルターの平沢唯開封しました。
IMG_79141a.jpg
実は澪とおなじく唯も予約戦線に参加すらできずに難民化したのですが
昨日アキバにいたときに在庫ありのtwitter報告を見て
無事にラジオ会館の宇宙船で購入することができました。

アルターにしてはコンパクトなパッケージでありがたいこってす。
積むとあけるのがいつになるかわからないのでさっそく撮影!

そして撮影ブースをちょいといじりました。
figuephotoのコンさんの以前書かれていた記事を参考にして
真横からライトを当てて前にレフ板を設置してみました。
IMG_7917a.jpg
撮影するならもっと掃除しとけって感じですね(^^;

光が満遍なく当たるようになったかな?
次は当たり具合を調整して明暗をつけられるようになりたいものです。

そして液晶が変わったからか、今までの液晶で調整してた画像と色がぜんぜん違う。
キャブレーションってやつに挑戦したほうがいいんでしょうか。
お金かけずにできるかな~?
関連記事


フィギュア(購入・予約) | 【2010-04-25(Sun) 23:23:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

