FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンダーフェスティバル2008夏 レポっぽいもの 企業編
WF2008夏も「朝までワンホビ」も無事グダグダで終了し
これでとりあえず終了ですかね~
エスカレーター事故の件はどうなるかはわかりませんが
コミケ等他のイベントにも今後影響出るんでしょうかね?

さてせっかく写真も取ったのでブログにレポっぽく載せたいと思います。
全部で400枚以上撮ったのですが諸事情により使えるのはその何分の1orz
すいませんブレたりフラッシュでトンだり画像ばっかでした精進します・・・
企業編ということですが連合物ばっかりになってしまった(^^;

30枚近くありますがよかったら見て下さい
※大きめのサムネ使用してるので重くなります。
※注意してましたが撮影禁止の物があったら警告お願いします。


アルター新作関係
水着コスモスとかメイドセイバー再販情報もありました
WF2008sum000.jpg
WF2008sum001.jpg
WF2008sum002.jpg
WF2008sum003.jpg
WF2008sum004.jpg
WF2008sum005.jpg
WF2008sum006.jpg
WF2008sum007.jpg
WF2008sum008.jpg
シグナム姉さんです
シグナムとかイグニスとかこういうキャラは大好きです(*´Д`)
WF2008sum009.jpg
WF2008sum010.jpg
WF2008sum011.jpg
フェイトさんの真ソニックフォームキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
WF2008sum012.jpg
figmaドアラ
WF2008sum018.jpg
球団マスコットシリーズの第2弾は阪神のトラッキー
WF2008sum013.jpg
メガハウスのクイーンズブレイド・メローネ
WF2008sum014.jpg
新作のナナエル
WF2008sum015.jpg
アイマスシリーズ
かなり出来いいんじゃないでしょうか?
WF2008sum016.jpg
全員だすのかな?
WF2008sum019.jpg
セイバー・リリィもありました
WF2008sum020.jpg
ねんどろリン・レンとか
WF2008sum021.jpg
発売予定のねんどろシリーズ
こじかにイグニス・・・ストリライクウィッチーズの宮藤芳佳も決定!
WF2008sum022.jpg
ねんどろぷちの炎髪シャナ
ねんぷちはなんか限定特典とかなりやすいですね。
黒髪バージョンとかも次でついたりして
WF2008sum023.jpg
次回のコンプ限定の通販の子犬つかさと牛みゆきさん
つかさかわええ~コンプ版買えばよかったかな・・・
他に撮影禁止でしたがねんどろ新作として
らいおんセイバー・柊つかさ制服版なんかもありました。
WF2008sum024.jpg
あみこブースのあみこプチフィギュア
先行販売版は早々に売り切れてました。あみこ恐るべし
WF2008sum025.jpg
グリフォンのゴスロリみくる
ハルヒはスルーでしたがみくるはいい感じかも
第3弾で長門も出るみたいです。
WF2008sum026.jpg
同じくグリフォン水着ハルヒ
WF2008sum027.jpg
ネコミミ関羽もいろんなカラバリでてました
一騎当千のフィギュア攻勢はほんとすごい勢いです
関連記事
イベント レポート | 【2008-08-04(Mon) 21:35:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

