FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雑記・本日の補給物資とか (2010/04/24)
ひさびさの更新ですね

今日は一日なんの用事もなかったのでアキバに一ヶ月ぶりにいきました。
今日からオープンした「ガンダムカフェ」を発見!
DSCF6289a.jpg
ものすごいひとだかりです。
DSCF6288a.jpg
そしてこの行列。ただの物販とは違いあくまで中で食事していくので2時間まちとか。
おちついたら入ってみたいものです。
メニューもこだわってて
「+200円でガーリックトーストを通常の3倍にできます」
とかあって吹いた。
でも注文したら実際は1.3倍しかないときはどうするんだろう?怒るのかな?
DSCF6294a.jpg
そしてこれがベルサール秋葉原にあったガンダムの首塚
静岡で晒し首にされていた生首がここまで飛んできたとされています。

というのは冗談で「SDガンダムカプセルファイターオンライン」のイベント用に展示された
1/1ガンダムヘッドです。
連邦の軍服を着たコンパニオンさんのレベルがやたら高くてびっくり(^^;
しかし連邦軍の制服って下はパンツ的なものだとものだと思ってましたが
スパッツみたいにピチピチなんですね・・・けしからん!

ほかにはソフマップにて「Another Century's Episode:R」のPVが流れてました。
あいかわらずのクオリティで鳥肌立ちまくり~
PS3の性能を存分に発揮したものを発売して欲しいものです。

それから補給物資としてはアルターの「平沢 唯」を店頭購入できました。
twitterでリアルタイム販売情報を聞いて急いでラジ館宇宙船で販売していたのを購入。
予約できてなかったので無事買えてよかったです。
関連記事


雑記・日記 | 【2010-04-24(Sat) 22:07:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

