FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雑記・近況報告とか (2010/03/14)
ひさしぶりの更新になってしまいましたが、
近況報告とかいろいろ

IMG_7775a.jpg
本日はビックサイトにて東方例大祭が開催
常時リソース不足さま:祓はらへ給たまへ、清きよめ給たまへ
Hinat@tikiさま:例大祭に行ってきました~
私は法事があったので参加できませんでしたが、立体物もあったみたい。
せっかくなので開けていなかった「まめしき 博麗霊夢」を開封
IMG_7757a.jpg
あいかわらず絶妙なデフォルメで可愛いですな(*´∀`)
たまにはと思いキャノンの60mmマクロでなく
シグマの50mmマクロで撮ってみました。
超音波モーターではないのでジーコジーコ言ってピントも時間かかりますが
軽くて画質も良く、そしてリーズナブル(中古で15000円で購入)

背景は机にサテンの布を引いてお手軽バウンス撮影。
安西先生・・・可動フィギュアを可愛くポーズさせるスキルがほしいです・・・

最近またROもぼちぼちやってます。
1Dayチケットが余っていたので頑張ってログインしてみた。
バレンタイン&ホワイトデーキャンペーンで街やダンジョンが無料で移動できたので
ここぞとばかりに手をつけていなかったクエストに挑戦。
監獄いくばかりがROじゃないもんね。

がんばってレベル87才まできました。
これで知り合いの97才プリさんとPT組めるかな。
装備が貧弱なのは仕様です。WIZに精錬なんて必要ありません!
関連記事


雑記・日記 | 【2010-03-14(Sun) 23:17:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

