FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ニンテンドーDS LL購入!
ついに購入しちゃいましたニンテンドーDS LL!
私もこれでやっとDSユーザーになったよー
(今までは親が脳トレ用に買ってきて放置してた初代DSを使ってました)
ニンテンドーDSi LL ダークブラウン01
実は優柔不断な私、DSiにするかDSLLにするかでずっと悩んでました。
画面が大きなLLか、軽くてコンパクトなDSiか
散々なやんで画面の大きさと見やすさを重視してLLに決めました。

色はダークブランをチョイス。白と迷ったのですが汚れが目立ちそうなので落ち着いた色で。
ソフマップで3年の延長保証と液晶保護フィルム、それと保護ケースを買いました。
買ったケースはゲームテックのクリスタルシェルLL クリアというケースです。
ポリカーボネイト製で非常に透明度が高く薄く出来てます。
指紋が目立ちそうですが何もつけてなくても目立ちそうなので問題なし。

普段だったら傷が付きにくいソフトケースを選ぶんですが
今回なぜクリアのハードカバーにしたかというと・・・

間にいろいろ挟めちゃうんです!
手近にあったFateのテレカを挟みました!痛ぇ!
ニンテンドーDSi LL ダークブラウン02
アキバヨドバシ前のすれ違い広場(旧ルイーダの酒場)で同じようにやってる方がいて
「おおぅ!」と思い、それを参考に試してみました。
ほぼ日手帳のカバーオンカバーと同じ感覚ですね。
何を挟むかまだ考えてますが、いろいろ悩むなぁ

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン
ニンテンドーDSi LL ダークブラウン



DSi LL用プロテクトカバー『クリスタルシェルLL クリア』
DSi LL用プロテクトカバー『クリスタルシェルLL クリア』

関連記事


ゲーム | 【2010-02-22(Mon) 00:12:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

