FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンフェス2010冬 レポっぽいもの その2
つづいてワンフェス2010 レポっぽいもの その2
ねんどろいど関係のまとめです
IMG_7158a.jpg
ものすごい争奪戦を繰り広げたねんどろいど中野梓
あずにゃんは今回のワンフェスでも大人気!

関連リンク
ワンフェス2010 レポっぽいもの その1(BRS関連)


IMG_7153a.jpg
今回の限定品 ねんどろいど 澪&律ライブステージver.
IMG_7155a.jpg
IMG_7159a.jpg
これから発売の律ちゃんと
IMG_7160a.jpg
ムギちゃん
IMG_7161a.jpg
ねんどろいどぷち fate
以前グッスマが出したワンコインフィギュアと同じポーズです。
IMG_7162a.jpg
こちらは新規ポーズver.
IMG_7164a.jpg
こちらは新シリーズ
ねんどろいどFA
フルアーマーじゃないよフルアクションだよ
IMG_7165a.jpg
火だって吐くよ
IMG_7163a.jpg
FAシリーズで企画されてるのはねこアルクとセイバー
IMG_7167a.jpg
IMG_7178a.jpg
ねんどろいど東風谷早苗と六夜咲夜
IMG_7179a.jpg
こちらはねんぷち
IMG_7192a.jpg
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ&使い魔アルフ
IMG_7199a.jpg
同じくねんどろいど 高町なのは&ユーノ君
IMG_7204a.jpg
ねんぷちでも劇場版なのはが出るみたいですよ!
IMG_7197a.jpg
IMG_7236a.jpg
ねんどろいど ラブプラス 高嶺愛花
ラブプラスの他のふたりも制作決定とのこと
IMG_7242a.jpg
IMG_7243a.jpg
IMG_7244a.jpg
ねんどろいど ぐま子
グッスマのマスコットキャラも発売決定です。
陳情書はやっぱりグッスマの待遇改善でしょうか?w
生ワンホビでもちょっと愚痴ってたしw
IMG_7245a.jpg
けよりなのフィーナ
IMG_7251a.jpg
ねんどろいどのルッキーニもちゃんと出るようで一安心
関連記事
イベント レポート | 【2010-02-08(Mon) 01:36:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

はじめまして、T-BBと申します。ツイッターでは「tbb617」という名義でホビクロウ様をフォローさせていただいてます。

ワンフェスのレポートお疲れ様です。
ねんどろいどのけいおんやリリカルなのはは好きなアニメなのでぜひ集めたいところなんですが、今のところ人気があるせいかどこも売り切れが多いみたいで入手困難みたいです・・。
でもねんぷちなのははどうにかして手に入れたいですね。
今から発売が楽しみです。

唐突の申し出で恐縮なのですが、よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

ご検討のほうをよろしくお願い致します。

ブログ http://d.hatena.ne.jp/T-BB/
2010-02-12 金 23:39:46 | URL | T-BB #ermLbhCs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

