FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アルター けいおん! 秋山 澪  レビュー
IMG_7082a.jpg
本日発売になったアルター けいおん! 秋山 澪です。
予約はしてなかったのですが立ち寄った新宿さくらやホビー館(通称さくホビ)にて購入。
さくホビはさくらや撤退のため全品2割引きのセールをしていたので
新発売ののこの商品も2割引きで5140円でした。

やすく買えたけれどちょっと悲しいですね。
ホビーといえばさくホビが新宿では入荷が早く強いイメージがありました。


IMG_7066a.jpg IMG_7068a.jpg
アルターにしてはコンパクトな箱のサイズでした。
デザインもさわやかでシンプルな感じ
IMG_7080a.jpg
か、かわええ(*´∀`)
IMG_7083a.jpg
ベースも非常に良い出来です。
IMG_7084a.jpg
左手にはピック
IMG_7085a.jpg
長い黒髪もきれいです。
ベースのネックには木目も
そうそうペグもこんな感じだっただった
IMG_7086a.jpg
シンプルなベース
片足で固定してるのでちょっと不安です。
アルターのシグナムさんみたいに軸あればいいけど澪は無さそう
傾いたりしないのかな・・・?
IMG_7087a.jpg
とび跳ねた健康的な太もも
IMG_7090a.jpg
IMG_7092a.jpg
膝裏の造形は力入ってます。

おまけで透過光の撮影にも挑戦してみました。
IMG_7098a.jpg
IMG_7100a.jpg
うーっむ難しい・・・(^^;

使用機材
EOS40D
EF-S60mm F2.8 マクロ

けいおん!  秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 秋山 澪(AA)


【関連リンク】
アルター 秋山澪 (けいおん!)  (foo-bar-bazさま)
ALTER 1/8 秋山澪(AZURE Toy-Boxさま)
躍動感あふれるポーズ、めちゃくちゃ可愛い表情「アルター・けいおん! 秋山 澪」レビュー(アキバHOBBYさま)
アルター 『秋山 澪』(けいおん!)(常時リソース不足さま)
関連記事
フィギュア レビュー | 【2010-01-30(Sat) 01:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

