FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 見てきたよ
IMG_7547a.jpg
はい、ということで行ってきました劇場版なのは
昨日の記事で様子見とか言ってたくせに我慢できずに行ってしまいましたw
見に行ったのは一番近かった新宿ミラノ座です。
13:45上映のをみましたが、流れというと

12:00 到着。列を形成してるのでそれに加わって待つ
13:00 入場開始、廊下で並んで待つ
13:30 前の回の上映終了&席に座る
14:00 上映開始
てな感じでした。

2日目でしたが会場は9割位の席が埋まってたと思います。
自分が想像してたよりかは少なかったです。
初日がすごかったらしいですが、時間的にすいてた頃なのかな?

劇場版なのは パンフレット
「フェイトちゃーん!」
パンフレットも買いました。
冊子状ではなくちゃんと製本されていて90ページの大ボリューム

以下は見た後の感想です。
ネタバレというほどでもないですが見てない人は注意


肝心の中身ですが
TVシリーズを2時間によくまとめたなぁって感じでした。
総集編でなのはとフェイトに焦点を絞って展開
後半にプレシア視点のフェイト側の人物の掘り下げが新しい描写でした。
これは小説版であった話みたいです。
リニスが話してるのは本編初でしたね。ますみんますみん。

なのはvsフェイトのシーンもバリバリ動いて大迫力
相変わらずスターライトブレイカーむごすぎる(^^;
ちょうど朝やってたドラゴンボール改のベジータvsフリーザみたいな感じでした。
レイジングハートもよく喋ってデバイス萌えな私にご褒美でした。

後半のフェイト復活のシーンは涙線にキました
プレシアのラストシーンはTV版とはちょっと違いました
フェイトも少しは救われたんじゃないでしょうか。
そして最後の名シーン。もはや語るまい。

なのはを見て事無い人でもお勧めできる感じですね。
ぜひ2期(A's)もお願いしたいところです。
関連記事
イベント | 【2010-01-25(Mon) 00:00:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

