FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紹介・雑記 (2010/01/23)    
本日なのは劇場版公開です
上映館が少ないらしくしかも朝からグッズ目当てのファンで超混雑らしい。
私も早く見たいけれど立ち見とか端っこの席とかだと嫌なので
ちょっと様子見。まぁ私は欲望に忠実なのですぐ行きそうですけど。

それからFateも劇場版が公開
なんでビックタイトルぶつけちゃうの~?とか思ったけれど
>Fate舞台挨拶で諏訪部はんがアチャの声で汝らに問おう、ここはリリカルなのはの上映ではないぞ?、
>フェイト違いで来ていないか?とか言って会場爆笑してた
とか舞台あいさつで諏訪部さんがやらかしたらしい
これはこれでアリか?

本日届いたfigmaのなのはさんとユーノ君
IMG_7062a.jpg

figmaは可動フィギュアなのに顔は可愛いので素晴らしいです。

【紹介】
[レビュー] マックスファクトリー figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. (魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st) 『ちっちゃくかわいく凛々しいなのは』(foo-bar-bazさま)
なのはかわいいよなのは
2つの表情の出来もよく私もお気に入りです。
大人なのはさんもよかったですが前髪パーツには泣かされました。

なのは映画レポとか紹介
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶行ってきました!(イベントレポ)(GOOD-DESIGN-REVIEWさま)
リリカルされてきました?(Hinat@tikiさま)
さっそく映画のレポも

関連記事


紹介・お礼 | 【2010-01-24(Sun) 00:01:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

