FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紹介・雑記 (2010/01/14)    
最近家に溜まった「Tarzan」を読み返してます。
というのも去年の健康診断を見て(特に体重と体脂肪率の増え方とか)
そろそろやベーだろって感じで少しだけがんばろうと思いました。

とりあえず「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」を読んでテンションあげて
iPhoneアプリ「i-fukkin」で腹筋。今のところ10日続いてます。
とりあえず習慣にできれば良いと思ってます。

さてフィギュアのお話
アルターの宮藤芳佳はずいぶん品薄のようですね。
予約してなかったのが命取りで見事に難民ですorz
ALTER 1/8 宮藤芳佳(AZURE Toy-Box さま)
アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳(アスまんが劇場 さま)
キュートな笑顔に、カワイイお尻「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」レビュー
(アキバHOBBY さま)

カールスラントのエースでなくても、ブリタニアのスナイパーでなくても
この芳佳には惚れてまうやろ!
関連記事


紹介・お礼 | 【2010-01-14(Thu) 01:02:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。