FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
別れと再開(2010/01/08)
本日は2010年始まって以来の大事件が起こりました。

携帯(アドエス)落とした\(^o^)/

スーツのパンツの横ポケットに入れておいたはずなのに職場についてしばらくして気づきました。
いやでも、家に忘れてきただけだろう。
そう思い直し帰宅したけれどやっぱり、ない。

とりあえずサポセンに連絡して回線をとめてもらって近所の駐在所で届出をしました。
今のところは携帯はないとのことで途方にくれましたが
もしかしてと思い、駅前の交番にもう一度聞いてみたら

「ついさっき似たような届出があった」とのこと
特徴(色やつけていたストラップ)を伝えて見せてもらうと
どっかでよく見たことのあるアドエスを再開できました。
通勤途中の人が拾ってくれて仕事帰りに届けてくれたそうです。
お礼をしたかったのですが向こうのかた住所も名前も名乗ってないとのことで
直接お会いすることはできませんでしたが、ただひたすらに感謝です。

しかし画面を確認しようとすると真っ黒のままです。
どうやら落ちた衝撃で液晶が割れて逝ってしまわれた様子。
中のSIMは無事のようなのでアドエスがくるまで使っていた
W-ZERO3[es]を引っ張り出してきました。
バッテリーがどうなってるか若干不安ですがなんとかいけそうです。

2年つかっていたアドエスはこれで引退ということになってしまいましたが
紛失という最悪の別れ方だけせずにすみました。
新機種を買うかどうかはわかりませんがとりえあずW-ZERO3[es]でやっていこうと思います。
IMG_7504a.jpg
いままでどうもありがとう。2年間おつかれさまでした。
関連記事


雑記・日記 | 【2010-01-08(Fri) 22:14:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

