FC2カウンター
アキバでランチ レビュー一覧
プロフィール

ホビクロウ

Author:ホビクロウ
20代男性 隠れオタク星人
フィギュア&撮影メインです
リンクフリー&相互リンク募集中
御用の方はメールフォームからお願いします。

Twitter
Flickr:hobikurou
メールフォーム
FC2 Blog Ranking


ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
Amazon
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
人気ブログランキング
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
ポイントサイト
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010年 福袋買ってきた!(2009/0101)
皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて私の毎年恒例行事福袋祭りですが今年も刊行致しました。
いつもならヨドバシカメラかビックカメラに並ぶところですが
今回は特に欲しい物も無く、これといってパッとしないような印象だったので
ヨド&ビックはスルーしました。
デジモノではヨド&ビックのHDDレコーダーが当たりだったようです。
あとはソフマップのゲーム関係かな?
PS3とスタンドが2万とかDSiが1万とかだったようです。
もちろんすごい争奪戦だったそうですが(^^;

さて話をもどして本日購入した福袋。
近所の無印良品「中身の見える福袋 紳士M」¥3150
IMG_7462a.jpg
Tシャツ・ジャケットなどいろいろ入って3150円
無印の福袋は鉄板で毎回人気があります。
中でも一番欲しかったのは服じゃなくて「たためるボストン」だったり(^^;

「中身の見える福袋 ステーショナリー」¥1050
IMG_7463a.jpg
文房具の福袋もファイルやペンやバッグがてんこ盛りで1050円

それから地元のスポーツショップで買った
「アンダーアーマー福袋 Mサイズ」¥10000
IMG_7464a.jpg
アンダーアーマーはスポーツ用の下に着るピチピチウェアのメーカーです。
結構な高級品でなかなか値下げしないので毎年の福袋で購入してます。
今回は冬でも寒くならない「コールドギア」なる商品が入っていました。
これも人気商品で数が少ないので早めに行って並んで待ってないと買えない商品ですね。

明日以降はどうしようか・・・
つくもたんグッズが実は欲しいので買いに行きたいですが
なかなか競争率も高そうなので考え中(^^;
関連記事


雑記・日記 | 【2010-01-01(Fri) 15:18:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

